なんでもだいすきさん

ぜったいはぜったいないことがぜったい

板垣くんに似合いそうな冠

 

 

ありがたいことに板垣瑞生くんが沢山のお仕事をしてくれているので、毎日供給に事足りない暮らしをしています。そしてお仕事が増えるに従って、様々なメディアで取り上げてもらえることが増えたので、僭越ながら私が雑誌の見出しに使っていただきたい板垣瑞生くんの冠を考えてみました。

 

 

 

 

絶世の美少年 板垣瑞生

分かる。ただの事実。もはや面白くもなんともない。ただの事実。

 

 

この世の美の結晶 板垣瑞生

顔面も内面もあんなに綺麗とか、たぶん瑞生くんは主食がダイヤモンドで、シャネルの香水飲みながら生きてるんだと思う。

 

 

圧倒的顔面 板垣瑞生

これも事実。この世の顔面偏差値って50になってるんだと思うんだけど、瑞生くんが1人いなくなるだけで35くらいになると思う。

 

 

天界の覇者 板垣瑞生

存在が尊すぎてこの世の人間とは思えないし、天界の人だとしてももはやそのトップ。

 

 

顔面世界優勝 板垣瑞生

さぁ、始まりました、顔面世界一を決める世紀の大会、World Championship of GANMEN 2019の決勝戦!!!!!決勝に駒を進めたのは以下の5人!!板垣瑞生!!板垣瑞生!!板垣瑞生!!板垣瑞生!!板垣瑞生!!おおっと!?!?これは!?どういうことダァ〜〜!?!?決勝戦に並ぶ名前が!板垣瑞生だけだーーー!!これは!?決勝戦を待たずして!?顔面世界優勝が決まったようだ!!!勝者は!!!板垣瑞生ィィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(パーーーン)(金のヒラヒラの特効)(We are the champion)

 

 

顔面国宝 板垣瑞生

とりあえず美少年は国を挙げて保護してください。私が払った税金使っていいから。ハァ、私が総理になるしかないか。

 

 

世界顔面遺産 板垣瑞生

この度、UNESCOは板垣瑞生さんのあまりの美しさを受け、世界遺産の新たな基準として、顔面を設けると本日記者会見にて発表しました。これは顔面が突出して美しく整っている人を、世界遺産と認定することで、人類が共有すべき顕著な価値を持つ人を保護する目的があり、移動が可能なものが世界遺産認定の対象となるのは新たな試みです。板垣瑞生さんはその第1号として認定される予定で、日本人としても人類としても初となります。

 

 

麗しさの極み 板垣瑞生

瑞生くんの美しさを表そうと思ったら、日本語が全然足りませんよね。イケメンとかそんな陳腐な言葉じゃ瑞生くんに釣り合わないじゃないですか。日本語って美しいって言われていますが、その日本語を超越する美しさ。それが板垣瑞生

 

顔面高尊寺金色堂 板垣瑞生

瑞生くん、後光が差してるよ。

 

 

 

 

御察しの通り、めちゃくちゃ暇です。思いつき次第、随時更新します。新しい冠も募集中です(してません)