なんでもだいすきさん

ぜったいはぜったいないことがぜったい

実録 11/17 あべのキューズモール

 

 

大阪 あべのキューズモールに生息していたオタク達ーーーー!!!息を!!息をしているか!!!

 

 

ハァ、ハァ、フリーライブで命を落としかけた貴方、安心しろ、君だけじゃないよ、私は今、このブログを、冥土の淵から書いています…

 

 

 M!LKが新体制になって早3ヶ月が経とうとしている今、歴史的事件が起きたのでここにその場に立ち会ったものとして実録を残しておきます。これが私の遺書になるかもしれません。よろしくどうぞ。

 

 

 

2018/11/17 14:00

いつも通りフリーライブが始まる。一曲目はテルネロファイター。瑞生くんの決め台詞は「めっちゃすきやねん」。最後のモォは柔太朗で「モォやで」

二曲目 Over The Storm。最強にかっこいい。

 

ここで自己紹介とQRコードの説明。

瑞生くんはオバスト終わりすぐに水を飲みに。「瑞生〜やるよ〜」の声で戻ってきたが、どーも!僕たちは!の声が聞こえない。何故なら彼が手に持っていたのは、マイクではなくさっきまで飲んでいた水のペットボトルだったからだ。

🍋「違う違う!!!」

❄️「あれやるためにわざわざ後ろいってるから」

 

話題はあべのキューズモールへ。

🍒「僕ここでスカウトされたんです!その辺!(優先エリアの後ろあたりを指差す)」

🍋「曽野舜太生誕の地ですね。ここでやるのはコーヒーが飲めませんぶりですね。覚えてますか?」

💙「覚えてる覚えてる!!!!あのね〜真っ白な衣装着てね〜みんなでたこ焼き被ってね〜吉田仁人だけなにも被らずに出てね〜」

🍋「誰がナチュラルにたこ焼きじゃってね」

 

「「大阪の皆さんはあったかいですね」」

🍓「全然違うね!」

💙「だってさ、じゅうくんがモォやで!って言っただけでキャー!ってなるやん!俺もう意味分からんかったよ!(関西イントネーション)」

❄️「あれ板さんに教えてもらったんですよ」

🍒「じゅうくんに教えてその後「楽しみにしてるで」(瑞生の真似をしながら)って!」

💙「瑞生、関西弁喋れるんだよね?」

🍊「そやで」

🍒「好きな食べ物は??」

🍊「ん????」

🍒「好きな食べ物は???」

🍊「ん???」

(なんで聞こえへんねんこの距離やぞ!ってつっこみたくなった。)

🍒「好きな食べ物!」

🍊「…イカ

🍋「もうちょっと長く喋れよ!!(関西弁が)全然わからんわ!!」

 

QRコードの説明後

🍒「あ!僕、瑞生くんの一発ギャグが見たいなぁ〜??」
🍊「はぁ!!!???」(うなだれる)
💙「いいじゃん!!いいじゃん!!次の曲それで入ろうよ!!」
🍋「じゃあ次ペンライト振ってほしいので、皆さん今のうちに一回ボードとか降ろしてもらって。板垣さんその間に考えるので」
🍓「一回手ェ挙げてみよ!」
🍊「ねぇ、俺のギャグが終わった後にもみんな手挙げて」
💙「ダメだよ!!!本当に面白かったらあげるから!!大阪だから!!お笑いに厳しいよ!!」

〜一発ギャグ〜
🍊「ミズキです。昨日の夜柔太朗が『瑞生くんの部屋行きます』って言うから午前4時まで待ってました。来ませんでした。ミズキです…」エニウェイ〜♪(Brave Sageが始まる)

Brave Sage

 

告知後

🍇「皆さん大阪でやり過ごした、いや違う!やり残した?事はありますか?」

💙「いや、わいら」

「「わい!?!?」」

💙「僕たち〜!たこ焼きも食べたし、中華料理もね、食べたし」

🍇「あ!そうだ!中華料理!!(突然の爆笑)」

🍋「なんだよ!その笑いを共有しろよ!」

🍇「いや、あの、中華料理食べてたら太智くんが、あの、なに?なんか頭に巻く、吸収するやつ、ほら〜あの〜」

🍒「ヘアバンド!」

🍇「そう!それを巻いてて!(爆笑)」

💙「あの〜ほら、僕って猫舌じゃん?」

🍋「知らねーよ!!」

💙「猫舌なんですけど〜、中華食べてたらすっごい汗かいちゃうのよ!それで〜お泊まりセットの中からヘアバンド出して付けて食べてたの!」

🍓「誰か全然分かんなかった笑」

💙「ね!しかもプーさんの!」

🍓「サービスで唐揚げが出てきてね」

🍊「俺たちもビックになったなぁ〜サービスか〜って思ったらこいつ(塩﨑)がサービスセット頼んだだけだったっていうね!ビックになったなって思ったのに」

❄️「しかもちょっと安いやつ頼んじゃった笑」

💙「そう、サービスセットB」

🍊「あいつサービスでちょっと威張ってるし」

🍋「まぁなかなかみんなで行くのも珍しかったですしね」

🍓「こことここ(いたさの)がいたりいなかったりだったから」

 

🍇「あ!今日のM!LKなんて〜〜〜〜ん???」

オタク「ひゃくてーーーん!!」

🍓💙「おい!勝手に使ってるぞ!」

❄️「もぉ、すーぐそれ使うんだから」

🍓💙「お!怒ってるぞ!じゅうくんおこってるぞ!!」

(琉弥と柔太朗を近付ける)

🍇(めっちゃペコペコする)

🍋「あ〜上下関係が出ちゃった」

❄️「あ〜もうこんなグループやめてやるよ」

🍓「お!?M!LK辞めるのか!?」

(どんどん近づく🍓❄️2人。ざわめくオタク)

❄️「辞めるならこんなことしないよ!」

(そのしゅんが間に入って3人で)「「「えへへへへへ」」」

🍊「まぁあいつ、俺の部屋にも来なかったしな…」

🍓「お!?瑞生怒ってるぞ!!ほら!!」

(瑞生柔太朗を近付ける)

🍊「お前、なんで昨日の夜来なかったんだよ。LINEするっつってたのにそれも来ないし…」

(どんどん近づく2人。ざわつくオタク。2人のマイクを奪おうとするそのしゅん)

🍊「いや、しないから!!!おかしいから!!てか一回楽屋でキスさせられたし!!」

(どよめく会場)

🍊「いや、おかしいよ!皆さん!M!LKっていうグループは、カメラも回ってない楽屋でキスをさせるグループです!!俺意味わからないんだけど、あれなんで一回させられたの」(そのしゅんが瑞生の口を後ろからバックハグの形でガバって塞ぐ)

(メンバーがガヤガヤ)

💙「今日初めてM!LKを見たって人もいると思うのよ!!その人達にM!LKってキスするグループと思われちゃうから!!」

🍋「まぁ主犯格は塩崎さんですけど。次の曲行きましょう」

💙「ええええ!!!!まって!!!違うから!!!!えええええ!!!」

 

 

 

この書き起こしはあくまで私のゴミのような脳みその記憶であり、この通りであるとの確証はありません!!その点をご了承ください!!ニュアンスだから!!!

もし間違ってたら抜けがあったら随時更新するので教えてくださいネ☆

 

 

 

 

 

 

しかし一体私は何を見せられたんだ…??

何がM!LKに起こっているんだ…??あれは…なんだ???????えぇ…???

あの場で起こった事をお蔵入りするのにはあまりに惜しいので、みじんこながら記録しました。また突然思い出したりすることもあるので、その時には書き足したいと思います。何度も言いますがこれは私の記憶でしかありません。信用しすぎないでください。たぶん違います。ニュアンスです。

 

ただ一つ確かなのは、あの場で多くのみ!るきーずが命を落とした事です。私もその1人です。リリイベ最終日目前でこんな爆弾を投下するとは。恐ろしいグループだM!LK。