なんでもだいすきさん

ぜったいはぜったいないことがぜったい

世界中の花を持って生まれた君へ

 

 

 

 

今日10月25日は私の推し、板垣瑞生くんのお誕生日です!!めでたいです!!!おめでとう!!

 

 

瑞生くんは今日で17歳になった訳ですが…

 

若いな!!!!!!!

 

 

f:id:shst_hr:20171025074431j:image

 

上は2017年10月24日最新の板垣くん(ととまんくん)。

 

このルックスで17歳とは、実に罪な男であります。こんなことあっていいのか。

 

 

私はドドド新規なので、16歳の瑞生くんからしか知らない訳ですが、成長期の彼をリアルタイムで追えてるのはとても幸せな事だなぁと思います。

 

17歳っていったら普通は部活して、放課後遊んで、彼女と堂々とデートして、そんなもんだと思うんですけど、そういうの少なからず我慢してお仕事をしてくれてる事の尊さ…

 

プライスレス…にはさせない!!代わりにお金を払わせてください!!!

 

 

 

彼の魅力…そうですねぇ…

 

 美しいという言葉の全てを自分のものにしたようなルックス、透き通った肌、光を沢山映す瞳、恵まれたスタイル、優しい声、話すとちょっと幼くなるところ、天然で瑞生ワールドがあるところ、突然謎のテンションになるところ、選ぶ言葉に服のセンス、人と少し違う着眼点、溢れ出る末っ子感DK感。

 

私は彼のちょっとおかしい子(語弊がある)なところ…「あれ?板垣くん???」ってなる感じが特に好きです。

 

あと、テキトーでクールそうに見えて意外とM!LKのこと大好きで熱いところも好きです。

確かガルアワで代々木の舞台に立った時に「もっと出てたい」って泣いてたんですよね。

そういうところとのギャップが憎いです。

 

 

本当はまだ書けそうな気がするけど、瑞生くんという存在が好きだから好きなところが出てこない。語彙力…。

 

 

 

 

 

でもやっぱり1番好きなのは顔です!!!!!

ごめんなさいだけど顔です!!!

 

いや、板垣くんって改めてですけど本当に綺麗なお顔をされてるんですよ。

顔、顔が顔なんですよ、顔が!顔!!!

 

彼のお顔が美しすぎて、相応しい日本語が見つからないんですよね。

美しい言語と言われる日本語すら置いていく圧倒的顔面力

ミズキイタガキイズビヨンドジャパニーズ。

現在はもっぱら麗しいを使っているのですが、目下検討中であります。

 

 

まぁ瑞生くんがあのご尊顔に生まれてきてくれていなかったら、私が彼を好きになっていなかったというのもありますし、何より顔が好きだと何してても許せちゃいますからね。

 これはファンとしては無敵ですよ。 

 

 

 

 

そんな瑞生くん。16歳の年には「精霊の守り人」というNHK大河ファンタジーの大作にチャグム役で出演しました。

f:id:shst_hr:20171025172135j:image

 

(11月25日から最終章が放送開始ですので、観たことない方も是非ご覧ください。精霊の守り人 最終章 | NHK大河ファンタジー)

 

 

 

錚々たる顔ぶれの中、堂々と皇太子を演じていた瑞生くん。

川を渡ったり、乗馬をしたり、アクションをしたりと初めての事にもチャレンジして、沢山の先輩の中で可愛がられながらも、色んなことを勉強出来た、瑞生くんにとってかけがえのない作品になったようです。

 

 

私が嬉しかったのは、原作者である上橋さんのブログでの言葉。

 

瑞生くんは守り人の現場で愛されていたんだなぁと、しみじみ伝わってくる温かいブログですので、是非ご一読ください。

 

愛されているチャグムくん - 上橋菜穂子 公式ブログ

 

板垣くん、ありがと - 上橋菜穂子 公式ブログ

 

撮影終了を祝う会レポ(3)愛されチャグムくんズ - 上橋菜穂子 公式ブログ

 

 

瑞生くんにはこのまま、素敵な作品と共演者やスタッフの方々に恵まれて、急がず真っ直ぐ一歩ずつ魅力的な俳優さんになってほしいなぁと思うばかりです。

朝ドラと大河狙ってるので、NHKさん今後もご贔屓にお願いします。

 

 

 

 

ちなみに瑞生くんの今年の目標は「学園物にでる」だそうで。

 

寿命縮まるからやめてくれと思う反面、生ける奇跡の現役高校生のうちに、あの姿を何とか残しておかなければならない!!!という使命感も。

う〜〜んやっぱり制服着られるうちに着とこう!!!

 

 

 

瑞生くんのやりたい事が実現するのが1番ですからね。

大人の人〜〜お仕事ください!!!

 

 

 

 たらたらと長く述べてしまいましたが、瑞生くん本当に生まれてきてくれてありがとう!!

お仕事してくれてありがとう!!!

 

 

どうか美味しいものを食べて、気持ちのいい布団で寝て、楽しくお仕事をして、素敵な人に恵まれて、病気や怪我をせず、世の中の穢れに触れず、いろんな経験をして、充実した幸せな毎日を送ってほしいと思います!!

 

そして、1つでも多く瑞生くんのやりたい事が実現して、一歩でも多く夢に近づけますように!!

 

 

板垣瑞生くんの17歳に幸あれ!!!!

 

いつだって貴方が大好きです。

 

f:id:shst_hr:20171025174837j:image

 

 

 

 

 

 

 

追記:読み返したら自分キモくてびっくりしました。お付き合いありがとうございました。