なんでもだいすきさん

ぜったいはぜったいないことがぜったい

板垣くんに似合いそうな冠

ありがたいことに板垣瑞生くんが沢山のお仕事をしてくれているので、毎日供給に事足りない暮らしをしています。そしてお仕事が増えるに従って、様々なメディアで取り上げてもらえることが増えたので、僭越ながら私が雑誌の見出しに使っていただきたい板垣瑞…

M!LKの歌声

M!LKセカンドアルバム 「Time Capsule」 発売おめでとうございます!!!!!! M!LKの今までと、これからへの希望と、何より現在の等身大の姿を詰め込んだ宝物のような一枚を手にすることができて心から幸せです。 これからM!LKと、私たちみ!るきーずでこ…

これはリアコなんかじゃない

新年1発目からなんやねんって感じなんですけど、自分の中で1つ腑に落ちる考えが生まれたので、備忘録として書き留めておきます。 先に申し上げておきます。これからの話は、本気でステージの上で輝く人達に恋をしている人のことは含めていません。そういっ…

実録 11/17 あべのキューズモール

大阪 あべのキューズモールに生息していたオタク達ーーーー!!!息を!!息をしているか!!! ハァ、ハァ、フリーライブで命を落としかけた貴方、安心しろ、君だけじゃないよ、私は今、このブログを、冥土の淵から書いています… M!LKが新体制になって早3ヶ…

祝 M!LK ラゾーナ川崎!

皆さんこんにちは!ブログ書く書く詐欺ことふじこです。まぁ別に私がこんなもの書くか書かないかなんてテメェの勝手ですから、勝手にしやがれって感じなんですけどね。私は自分で自分を裏切ってる感がすごいです。 さてさて、そんなことはさておき、昨日私は…

板垣瑞生のダイレクトマーケティングブログ

突然ですが私は超能力が使えます。 どういう能力かといいますと、人の気持ちを読む力です。ですから、私には今うるさいほどに聞こえます。聞こえる、私には聞こえるんです。それはもうはっきりと、全国の 「あのてちの隣の椿涼太郎役の板垣瑞生って男誰だよ…

新体制のM!LKへ

今の心境を一言で表すとしたら、「悔しい」です。 4人の決断を非難したり、加入した3人のことを責めたりはしたくありません。そしてそんな気持ちもないです。 悠稀がいてくれたらって思ったりもしたけど、6月30日に私はきちんと彼と彼がいたM!LKから卒業して…

拝啓 M!LKの5人を推していた私へ

はじめに。 ここではM!LKの事をアイドルと呼んでいますが、私は自分にキラキラをくれる人、自分にとってキラキラして見える人の事は全員アイドルと呼んでいます。もし気に入らない方はお戻りください。 今日、6月30日をもって、私の大好きな大好きなM!LKから…

実録、夜行バスを逃した女

みんな!!ライブ後あんまりふわふわしてんじゃねぇぞ!!! ということでタイトル通りです。私は夜行バスに乗り遅れ、絶望の淵に立たされました。(というか書いている現在、立っています。半身落ちてます) オタクをやっていく上で、いつかやるだろうとは思…

担降りのはなし

私が藤井流星くんを知ったのは5年前のこの時期です。 2013年。関西ジャニーズJr.が大きな変革期を迎えることになったこの年に私は藤井流星くんのファンになりました。 その頃藤井流星くんは、関西ジャニーズJr.の7WESTとして活動していました。 きっかけは何…

世界中の花を持って生まれた君へ

今日10月25日は私の推し、板垣瑞生くんのお誕生日です!!めでたいです!!!おめでとう!! 瑞生くんは今日で17歳になった訳ですが… 若いな!!!!!!! 上は2017年10月24日最新の板垣くん(ととまんくん)。 このルックスで17歳とは、実に罪な男であります…

いたがきみずきくんのハナシ

どうも。閲覧いただき恐悦至極です。 いたがきみずきくん。そうです、私の推しでございます。 私は彼の御尊顔に一目惚れしまして、まぁ俗に言う「顔ファン」ってヤツから始まり、とりあえず「顔が好き」しか言えなくなる部類のオタクなのですが、もちろん彼…

沼の中からこんにちは

こんにちは。 このブログはここ、M!LKという名の沼からお届けしています。 ということで私も書いてみたくなりました沼落ちブログ!! ジャニヲタである私が、M!LKに落ちてから早4ヶ月くらい経つのですが、いつか書きたいなぁ、でもまぁいいかなぁ、なんてボ…